ぼっちを救うSNS「CTime×SDGs」の最新情報サイト

CTimeNEWS.com

公式CTimerプレゼント

CTime運営さんから愛木らむへの7月の公式CTimerプレゼントと商品券の使い道🎁✨

投稿日:

CTime(シータイム)とは、SDGs(エスディージーズ)と繋がりのある社会貢献するために生まれたようなSNSなのですが、そのCTimeの「公式CTimer(シータイマー)」になると、毎月プレゼントや数万円単位の金券が頂けるようになります。

私は2019年1月21日からCTimeを使わせてもらっていますが、2月には公式CTimer(当時は公式インフルエンサーという名称)にならせて頂き、3月から毎月プレゼントを頂けるようになりました。

そして6月にはプレゼントの他に商品券3万円分を頂き、7月のプレゼントも、お洒落で素敵なプリザーブドフラワーの入ったインテリアと商品券4万円分も頂いてしまいました。

この壁に飾ってあるツインのプリザーブドフラワーやフランフランのルームフレグランスミストも公式プレゼントでいただいたものです。

公式CTimerプレゼント

素敵なプレゼントですよね♡

こんな大盤振る舞いなSNSやネットサービス、他で聞いたことありますか?私は聞いた事ないです。あったら教えてください。笑

しかもこの毎月プレゼント、お一人お一人頂くものがすべて違うのです。

公式CTimerさんの生活スタイルや好みに合わせたものをプレゼントしてくれるのです。

だから子育て中のお子さんのいる公式CTimerさんには、お子さん喜ぶおもちゃやお菓子が贈られてきたり、スイーツ好きな人にはハーゲンダッツのアイス券やディズニー好きな人にはディズニーチケット、読書好きな人には図書カードなどライフスタイルに合わせたプレゼントが贈られてくるのです。

運営さんが家族のように一人ひとり私たちの事を気にかけてくれているのが、プレゼントを通じて感じられあったかい気持ちにさせてくれます。本当にすごいです。

そして商品券は、ずっと飼いたかった念願のフェレット(愛太郎)とフェレットグッズの購入代金に充当させていただきました。

お店の人に一通り揃えてもらったのですが、すごい沢山!!笑
おかげさまで愛太郎に快適なグッズを用意してあげることができました。
そして私は愛太郎に最高の癒しを提供してもらえるようになりました。

私の中でCTime社長の山中さんは、こうしてご縁のあった公式さんたちにプレゼントをされるだけでなく、お金を稼ぎたい人たちにはセミナーも開催し自分の経験を基にしたお金の稼ぎ方などを惜しげもなく教えてくれたりもしているのです。
だから私の中で山中さんはパピーウォーカーだと思っています。笑

ぜひダウンロードしてCTimeを体験してみてくださいね。

-公式CTimerプレゼント

Copyright© CTimeNEWS.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.