ぼっちを救うSNS「CTime×SDGs」の最新情報サイト

CTimeNEWS.com

ctime-official-event

CTimeのandroid版開始間近!!第二弾CTimeキャンペーン実施中

投稿日:

CTimeとは人懐っこい人たちが集まっている明るくて楽しいiPhone専用SNSアプリなのですが、いよいよ秋にandroid版もスタートされるんです。

その android版リリースにともない、7/1〜から8月末にかけて運営さんによるCTimeキャンペーンが行われているのですが、このキャンペーン企画が面白いのなんの🤣

第1回感謝キャンペーンは「CTimeサイコー!」と叫ぶ動画を投稿して参加するものだったのですが、CTimeユーザーはクリエイター集団とも言われるほどクリエイティブな方が多いので、それはそれは面白くてクオリティの高い投稿で多くの方が参加され楽しませていただきました。因みに私も当選いたしました(∩´∀`)∩♪

そして第2回交流キャンペーンもまた面白い企画をされているのです。

CTimeガールズコレクションと書かれてあって運営さんの美女たちの写真が紹介されているのです。

でもおかしいな?CTime運営さんは確か男性しかいないと聞いているはずなのに?🤔😂

キャンペーンに当選すると選ばれた彼女たちが自分の地域に来てくれて一緒に食事をしてるれるという、何とも素敵なキャンペーンなのです(*´艸`*)♪

運営さんと食事だなんて、CTimeのここだけの話が沢山聞けるチャンスかもしれません。

CTimeは普通のSNSではないんです。国連によって定められた全人類が地球を守る為にやらなければならない17の目標SDGs(エスディージーズ)とも関係しているグローバルで未来を見据えて用意されたSNSなんです。

今まだCTimeを知らない人はこの機会にぜひダウンロードして中を覗いてみてください。全て無料で使えます。いや無料どころか楽しく使ってるとプレゼントや金券までもらえる特典までついています。

実際に今私はプレゼントと金券をいただいています。しかもプレゼントはお一人お一人運営さんがユーザーのライフスタイルに合わせたものを選んでプレゼントしてくれるのです。

私の場合はフランフランにあるようなオシャレなものが好きなのを知ってくださっていて、フランフランのグッズやプリザーブドフラワーや高級クッキーなどを毎月頂いています。

使って遊んでいるだけでそんな素晴らしいご褒美がもらえるなんて、家族や親友みたいじゃないですか?

そう、CTimeの運営さんは山中社長筆頭にユーザーさんとの距離がとても近いのです。世界中さがしてもそんなアプリはCTimeだけではないでしょうか?

iPhoneユーザーやiPad、iPod を使われている方は、android版が出る前にぜひ登録してみてください。

驚きの新しい世界が待っていますよ╰(*´︶`*)╯

もし登録された際はぜひ私にチャットやコメントなりご連絡くださいね。使い方など分からない事あればお教えいたします♡

 

 

-ctime-official-event

Copyright© CTimeNEWS.com , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.